まーながるむ   まったりと ただ毎日を楽しく ケモノ話とかをぼちぼち ツンドラ狼好きな管理人



それにしても

どうもゼルです

あまりにも更新しないからって消えた訳ではありませんww
この頃はピクシブで活動してたので絵はうまくないが
ブログの更新が遅れてしまいまいた
だからと言ってブログを辞めるわけではありません
これからも更新頻度は遅いですが
チョクチョク覗いてくれると嬉しいです^^

でわでわゼルでした

はははwww

どうもゼルです

…忙しくてブログ更新できませんでした―――wwww

と言うのは前置きでMH3でオン行ってヒャハーしてましたー
イヤーオンゲって怖いですねぇ・・・気づいたらプレイ時間が100時間越えてたり・・・
皆さんもお気をつけて…
そしていっしょにMHやる人居ないかなぁ

今回はこのくらいで
デワ

ナントナク写真のみ

aaa.jpg
P1010021.jpg
またまた改良終わったので 写真載せときます
ちょっと継接ぎありますが目立たないのでもういいやとか思ってますwww
ヘッドはこれが完成系です
銃は趣味です

実は時間切り詰めればきぐるみ作る時間なんて(ry

どうもゼルです

実は前回のヘッド納得がいかなくてあの後徹夜で
P1000982.jpg

作り直したのですがこれも納得がいく感じになりません(´・ω・)
まあ継接ぎは少なくなったのですが
やっぱりファーの貼り方が分かりません…
見栄え的にも目がもうチョイデカイ方がいいのかもしれません
このヘッドも改良しなければいけないなと思いつつ

因みにウレタンのみの構造です
目の素材は犬小屋11のらでぃさんの素材を使わせていただきました
目に困ってたんですよねwww
因みに手の方ですけど写真のために適当にそこらへんの素材かき集めて
作りました



(´・ω・)

どうもゼルです
まあそんな言わけは置いといて

前の更新から大分開いてしまいましたなかなか時間がとれないんですよね
P1000890.jpg
急ピッチでヘッドのみ(・ω・)
うーん流石に2年ぐらいこのブログやってて
マスコットキャラ居ないのはさみしいとか
きぐるみ作る作る言ってて時間ないとか言ってて
先の伸ばしにしたので
1日潰してヘッド作ったんだぜ
でも写真用みたいに作ったので
酷いぐらい継接ぎなんですよwwwwww
口の中はまる見えwwww
よくこんなのブログに載せれるなwww
いい加減自虐ネタはやめろwww

えー・・・取り乱してすみません(´・ω・)
さて名前はそうだなあ・・・ 
毛の色がコバルトブルーなのでに近いウルトラマリンなんですが
とりあえずコバルトと名付けておきます
まとまった時間が出来た時にヘッドの作り直し+フルスーツ作ろうと思うので
期待?しといてくださいwwww

でわでわ ゼルでした(´・ω・)
プロフィール

ゼル

Author:ゼル
↑の写真はコバルトくん
誕生日 12月28日(山羊座)

生息地   熊本県

夢 とにかくきぐるみ完成ww

ケモナーでもありミリヲタでもある管理人っす皆さんよろしく^^

【プロフィール】

副管理人:レグルス

誕生日 10月3日(天秤座)

生息地 大分県

夢 着ぐるみを着て子供達とグリーティングすること

これから副管理人として頑張っていくのでよろしくお願いします!




このサイトの名前の由来  北欧神話に出て来る狼で
意味は月の犬です、ちなみに読み方は、マーナガルムです^^


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
